人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.Kaye Presents いつか、New Orleans

パソコンを買い換えました。今まではノートだったのですが、デスクトップに。でもって、自分のパソコンから見やすいようにスキン改造。 皆さんのPCからは、見心地悪くなったりしてませんでしょうか? そうでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ニューヨークに関すること、何でも
by UKaye

Mail to U.Kaye

ブログトップ | RSS | Commented

semスキン用のアイコン01 ビッグ・リバー絶賛公演中!  semスキン用のアイコン02

2004年 09月 30日

さて、ビッグ・リバーは、一昨日に初日を迎えました。
早速、レビューが出現しています。ネット劇評界の大物、しのぶさんによるレポートです。
ブログはこちらで、レポートは target=blank>こちら(ネタバレに注意してくださいね)。
初日に観劇して、翌朝を迎える前にレビューを仕上げてしまうんですね。敬服です。

レビューといえば、当「ビッグリバー来日公演宣伝推進委員会」のクワスト委員長も、今年6月2日になされたサンフランシスコ公演でのレビューを書かれていますので、お読み下さい。クワストさんによるビッグリバー来日公演応援ページはこちら

この2つ読んだら、誰でも行きたくなっちゃうと思うな。

私は、今週土曜に観てまいります。

7000円でS席が見られるバリュー券、まだ発売されているようですね。
良質のミュージカルが、日本で、お手ごろな価格でご覧になれる、素晴らしい機会ですよ!
ホリプロ イー・プラス ぴあ の各サイトをご覧あれ!

BGM:"Crossing"
from BIG RIVER Original Broadway Cast


by UKaye | 2004-09-30 07:59 | Musical